マスク

2020年01月29日 15:06

昨日の休みは本当は映画に行こうと思ったのですが、人混みにあえて行く必要が無いので、阿佐ヶ谷散歩でした。

写真は撮り忘れたのですが、お魚亭という定食屋さんでランチを取って、マグロのメンチカツが美味しそうでした。

それからダイソーに行ったのですが
マスクを買う人が凄かった。
お店側もダンボールでストックを用意してくれてるようでしたが、
買う方も1年分ぐらい買ってる方もいました。

マスクも大事ですが
うがい手洗いの方が
確率を防ぐ確率は高くなりそうです。

マスクがかなり値段が上がってるようなので、ネックウォーマーなどで代用しても良いかもです。

こまめに水分補給や
お風呂に浸かって、よく寝る事も良いようです。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)