年内最後の営業

2019年12月30日 02:03

なんとか最終日になりました。
今年は思い返すといろいろあって、
ほんとに同じ一年は無いと思います。

一番は父親が胃がんを発症して、
すぐに胃を全摘しました。

長岡家のリズムが大幅に変わって
たくさんの事を考えるきっかけにもなりました。

胃がんは
早期発見で、だいぶ良くなる事も知られているので
身内に発症したときは悔しかった。

身近な人には健康診断ぐらいはしてもらいたいと、切に思います。

お店の営業も暇な日があり、
まだやれることは無いかと考える時間がありました。
悔いが残らないように、
発信して行きたいと思います。

まだまだ片付けがあるのでひとまずこれで、
おしまいにします。

それでは良いお年をお迎えください。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)