施術

2019年11月29日 18:23

いつも施術する前に意識してる事を書こうと思います。

お客さんの症状が一番なので、はじめに質問させてもらって、症状に合わせて施術内容を提案してから施術に入ります。

はじめ
皮膚から筋膜 筋肉 関節 の状態を確認させてもらってからスタート

17年ほどこの仕事させて頂いていますが、基本は一緒なんですが、本当に同じ体の人はいないと感じます。
しかも 常連さんの体に関しても いつも体が同じこともないです。

その違いの理由を考えたり、話せたりできる時間はすごくためになります。

年々と施術の精度が高くなっている事は自覚できるのですが、
感動していただける、施術ってなんだろう?
と考えたりしたりすることがあります。。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)