整体を受ける時

2020年03月22日 16:55

先日のお客さんに言われたことです。

たいした違和感も無いのに、整体を受けに規定いんでしょうか?

という質問がありました。

話を聞いていくとちゃんと
症状も出てて、歪みも感じるそうです。

施術後にはこんなに身体が楽になるなんて
嬉しい事を言ってくれました。

症状がなくても身体と向き合う事にもなりますし
集中してみると思った以上に左右差が感じることもあります。

身体の異常の予防のために、受ける物ですので
何も症状がで出なくても
受けても効果があると思います。

楽になると

座る立つ 歩くという動作がこんなにも楽になると感じていただけます。

体を使うのが楽しくなりますので、
動くと体温も上がって免疫力も上がります。
今ウイルスが騒がれているので、
気になる方はお近くの整体を受けてみてください。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)